東京放課後サモナーズ

ニャルラトテプ / 53

90 コメント
views
3 フォロー
53
名前なし 2019/05/12 (日) 15:59:19 3de3e@fdc42

初回は雰囲気で流してたニャルの英語をちゃんと訳しながら読み直したら、ルビと真逆だわ皮肉嫌味のオンパレードだわで笑ってしまった。これ外国語版どーなってんだ

通報 ...
  • 54
    名前なし 2019/05/12 (日) 20:56:36 f9f27@e41d7 >> 53

    無力を嘆くリョウタを「泣いてはいけないよ、かわいいひと。君に涙は似合わない!」と一見励ましてるかと思えば、ルビを見れば"かわいいひと"がuseless(役立たず)だったり"君"がclown(道化)だったりでめっちゃ嘲ってるんだよね。まさに邪神。

    60
    名前なし 2019/07/16 (火) 19:16:28 88b7f@24f9f >> 54

    酷すぎて逆に笑えるw

  • 55
    名前なし 2019/05/12 (日) 22:35:05 59703@bd3c6 >> 53

    日本語で書いてルビを外国語にしてるんじゃないかな?

  • 56
    名前なし 2019/05/12 (日) 22:44:41 6a6b2@73453 >> 53

    ルビはなくて全部英語だよ。配信済みなんだから設定変えるだけで確認できるよ。