東京放課後サモナーズ

スノウ / 108

160 コメント
views
3 フォロー
108
名前なし 2020/02/21 (金) 07:21:43 44140@98703

ヘラクレスへ苦手意識を持つのが、12の試練のオズじゃなくてまさかのスノウwwww

通報 ...
  • 109
    名前なし 2020/02/21 (金) 07:24:20 59703@8cf65 >> 108

    何か伏線でも有るのかもね

    110
    名前なし 2020/02/21 (金) 08:24:25 修正 75745@df421 >> 109

    いや調査ファイルで普通に逸話知ってる獅子獣人から苦手意識って書いてるからそれだけでは?
    でも当の被害者のオズが苦手意識向けてないってのが違和感すぎるという。彼が本編でその苦手意識すら乗り越えた役割を目指してるからって事なのかね(星になる役割の所を物理で宇宙に行こうとしてる)ただその割には絞め技思い出すアヴァルガに苦手向いてるという。

    111
    名前なし 2020/02/21 (金) 10:15:09 44140@02dca >> 109

    ヘラクレス「試練とはいえ、ライオンを〆たんよ😪」スノウ「(ドン引きしつつ)そのライオン殿も災難でしたね」くらいか?

    112
    名前なし 2020/02/21 (金) 15:41:19 22b60@d2016 >> 109

    スノウからヘラクレスに出てる”苦手意識”は、限定の調査ファイル3に記されている「~~「戦いを拒む者」に対しては、哀れみに近い感情を抱く ~~」から来てるんじゃないかな。もしそうなら、イベントストーリーの伏線と言えなくも無いのではなかろうか。

    160
    名前なし 2022/11/10 (木) 15:00:07 c09ff@b0e03 >> 109

    結縁バーストって確か同じ世界の人同士だと無い(新たな縁じゃないから)的なことどっかで見た気がするし、オズから苦手が無いのはソレでは?