東京放課後サモナーズ

シロウ / 67

128 コメント
views
3 フォロー
67
名前なし 2018/12/03 (月) 02:36:18 5b6ef@66b8b

本の虫の割に結構ムキムキしてるよね。重たい本を運びまくって鍛えられたんだろうか?

通報 ...
  • 68
    名前なし 2018/12/03 (月) 04:57:08 db366@cc045 >> 67

    一応剣道部員って設定じゃなかったっけ。モリタカと同じ部活の友人として全然絡まないから運営も忘れてる可能性あるけど。

    69
    名前なし 2018/12/03 (月) 07:22:18 043ed@47836 >> 68

    剣道部はシュウイチの設定やね

    72
    名前なし 2018/12/04 (火) 00:22:41 a58b9@e7306 >> 68

    シロウが以前剣道をやってたって話をwiki以外でも見かるけどソースどこなんだろう。そんなエピソードあったっけ?

    74
    名前なし 2018/12/09 (日) 19:31:14 6a6b2@73453 >> 68

    読み返してみたら主人公にシュウイチを紹介する時に「ウチの剣道部と交流試合を…」って言ってるからこれを「自分の学校の」じゃなくて「自分が所属している」の意味だと勘違いしてるのがありうる可能性かな

  • 70
    名前なし 2018/12/03 (月) 17:50:31 63429@2ae99 >> 67

    小さいころは結構わんぱくだったり、今でも早朝は欠かさず走り込みをしているという描写があったはず

  • 71
    名前なし 2018/12/03 (月) 23:08:14 71fcc@5e9d6 >> 67

    ンゴの抑え役(物理)を幼馴染の頃からずっと続けてきたから自然と鍛えられた説もありそう

  • 73
    名前なし 2018/12/09 (日) 18:57:34 5b6ef@66b8b >> 67

    よく考えたら菓子作りってだいぶ腕力勝負だった。そら腕も鍛えられるわ(メレンゲにせよ小豆炊いて餡子つくるにせよかなり力がいる)