東京放課後サモナーズ

シロウ / 18

128 コメント
views
3 フォロー
18
名前なし 2018/01/06 (土) 02:06:10 f9bd6@17f6e

シロウの神器、ネ○○○○ンじゃなくて無○○○書じゃない?

通報 ...
  • 19
    名前なし 2018/01/06 (土) 09:17:45 cae49@73453 >> 18

    キャラクエでは「この本には名前が書かれてない」って言ってたけど、イラストを見ると背表紙に崩した文字でNECRONOMI...って描いてあるよ

  • 20
    名前なし 2018/01/06 (土) 09:56:00 b919e@0a655 >> 18

    五冊しかない、シロウのHN等からもネ~の方が濃厚だと思います。加えて内容を解読?しながらチョコを作ったとバレイベ時にあったと思うので、無~の方は初版はドイツ語で後続は英語で記述されているそうなのでその点でも違うと思いますよー

  • 21
    名前なし 2018/01/06 (土) 13:02:33 f9bd6@17f6e >> 18

    そっか~。5冊しかない下り記憶してなかったよ。それに背表紙が読めるなんてそもそも思ってなかった。お恥ずかしい。