東京放課後サモナーズ

モトスミ / 24

97 コメント
views
3 フォロー
24
名前なし 2018/04/30 (月) 18:55:54 db489@6fecf

幼き者+の記述が運用に追加されたが、謎の運営下げ文章だし内容もくどく感じる。変えてしまってもいいかね?

通報 ...
  • 25
    名前なし 2018/04/30 (月) 19:06:01 c928f@a520e >> 24

    良いと思いますが他の方はどうなんだろう?

  • 26
    名前なし 2018/04/30 (月) 19:24:49 db489@6fecf >> 24

    むしろ、既に上部に+の事は書かれてるし切り取っていいかもだなこれ。

  • 27
    名前なし 2018/04/30 (月) 19:36:00 f903a@a1252 >> 24

    たまたま該当スキルを持っているモトスミには関係のない強化だったというだけで、この件に関して運営に問題があるとは思えない。完全削除で良いのでは。

  • 29
    名前なし 2018/04/30 (月) 20:15:33 4ce21@6fd51 >> 24

    別に問題無いと思いますが。本当の事だし。

    31
    名前なし 2018/04/30 (月) 20:25:58 db489@6fecf >> 29

    他の人のコメ見ても問題無いと言えるなら、ヤバイと思うぞ

    33
    名前なし 2018/04/30 (月) 20:40:38 1b48f@2d8e9 >> 29

    ここまで運営が嫌いならやめちゃった方が幸せ。ストレスためながらプレイしてるんだろ

    35
    名前なし 2018/04/30 (月) 21:17:08 55931@d80c8 >> 29

    ID見る限り、あなたモトスミだけじゃなくオニワカの運用面も書きましたね? あまりに主観が入りすぎていて中立性が欠けているように思います。

    36
    名前なし 2018/04/30 (月) 22:05:05 fac09@6f4df >> 29

    別に中立性欠いてる部分見当たらないけど、そんなに文句あるなら不当に擁護しない素晴らしい文を書けば良いんじゃないの?できればの話だけど