東京放課後サモナーズ

クニヨシ / 100

119 コメント
views
3 フォロー
100
名前なし 2019/05/24 (金) 22:32:16 7eff1@75544

結局ベンテンとの確執の根本的原因ってなんなんだろうね。白駄猫vs青蜥蜴みたいに相手のやることなすこと全てダメ、ってわけでもなさそうだし。個性が強すぎるから合作は向いてないだろうけど。

通報 ...
  • 101
    名前なし 2019/05/24 (金) 22:49:30 0c539@31e50 >> 100

    クニヨシは「獣人とかもふもふが最高だ」ってはっきり決まり過ぎてたからじゃないかな。ベンテンはそういうのが決まりきってるのがつまらない、みたいに思ってるんじゃない?イベントでのもふもふ王国見たときの反応からすると。たぶん。おそらく。メイビー。

  • 105
    名前なし 2019/09/14 (土) 11:36:21 026d5@17eaa >> 100

    ベンテンのキャラクエに馴れ初めが出てたけどベンテンがド直球で地雷を踏み抜いた(+ベンテンが獣好きな人を「こういう人」と決めつけていた)のが原因っぽい? タブンね。