東京放課後サモナーズ

アリス / 54

101 コメント
views
3 フォロー
54
名前なし 2017/11/11 (土) 23:22:44 500c0@607e4

移動不要で回復できるからスノウと並べるといい感じ スノウなら誰と並べてもいい感じとか言われると辛いが

通報 ...
  • 55
    名前なし 2017/11/11 (土) 23:54:45 433d3@c0b09 >> 54

    シロウとかマリアとかベンテンとかの後衛魔法組となら、ゴリスはすごい相性いい気がする。対ダメ再生閃きを周囲に付与って高難易度系で継戦能力高めじゃね?幻惑で弱体化いけるし

    57
    名前なし 2017/11/12 (日) 15:02:44 2f09f@27f22 >> 55

    実際、カボチャ超ド級は★3シロウと組ませるとかなり楽だね。ただ今回は憑依特攻があるから大丈夫だけど、他の高難易度だと別の火力が欲しくなるかも。

    58
    名前なし 2017/11/12 (日) 17:59:58 433d3@c0b09 >> 55

    そのためのマリア。対ダメで烙印持ってるから、幻惑なり呪いなり束縛なりついてるなら、マリア前にして烙印撒くことができる。アリスの再生とかCSとかで回復もできるしね。

  • 56
    名前なし 2017/11/12 (日) 07:24:23 59703@984b2 >> 54

    スノウとの相性は良いけどコストがネックに