東京放課後サモナーズ

マクロイヒ / 74

80 コメント
views
3 フォロー
74
名前なし 2021/03/26 (金) 07:27:34 80c66@8251f

理解力無さすぎてイベントの内容分からんくてこの人がどうゆう人だったのか全く理解出来んのが悔しい。
教えておじいさん

通報 ...
  • 75
    名前なし 2021/03/26 (金) 08:41:43 db611@0ad35 >> 74

    元いた世界で若返った代償に世界からバイーンと弾き出されて転光してきた青春雄っぱい宴お兄さん。若返ったので年取ってくにつれて経験した記憶が無くなってる童○。元の世界での記憶を取り戻し、愛(相方)と友情(セ○レ)どちらを取るか悩んだままでもいいのでヤることはヤると決めたビ○チ。ちなみに巨根。

  • 77
    名前なし 2021/03/27 (土) 12:52:06 5c595@0a020 >> 74

    「悔しい」って思ってるなら、他人の見解を聞いてそれを脳内にコピーした状態になってもあなたのくやしさは晴れないと思う。

  • 78
    名前なし 2021/04/07 (水) 17:40:08 80c66@17248 >> 74

    何度も見ても自分では理解出来ないとわかってるから他の人の考察見てようやく理解してスッキリするタチなんですよね。
    解説andお気遣いありがとうございます。