東京放課後サモナーズ

マクロイヒ / 69

80 コメント
views
3 フォロー
69
名前なし 2021/03/09 (火) 22:14:07 ed4f5@fa91d >> 68

放サモ東京においては代行者ではないね。真の三大ギルドのティルナノグの代行者役はバロールだし。ティルではたぶんバロールの後の代の代行者なんだろうけど。

通報 ...
  • 70
    名前なし 2021/03/10 (水) 08:02:32 db611@93336 >> 69

    バロール居なくなっちゃったらマクロイさんに番が回ってくるんだろうか

  • 71
    名前なし 2021/03/10 (水) 08:21:45 89151@0a4ba >> 69

    先代の猫の王も代行者資格持ちみたいだしティルナノグの3人目の世界代行者資格持ちだね。

  • 72
    名前なし 2021/03/10 (水) 10:43:40 93ff2@0a4ba >> 69

    ティルナノグの設定上、追放者は世界代行者だから、ルーとケットシーで資格者5人だな

  • 79
    名前なし 2021/04/08 (木) 13:35:04 fed75@4100d >> 69

    追放者は世界代行者みたいなニュアンスで書かれてたことってあったんだっけ?まだ王様になってないルーとケットシーが資格者ってイメージはもってなかった

  • 80
    名前なし 2021/09/08 (水) 12:39:59 修正 93ff2@b447e >> 69

    ティルナノグは老いた王(代行者)を討って王位を継ぐものが代行者になるから、王位継承が神話的にも確定しているルーとケットシーには世界代行者の資格がある。
    切り取ったタイミングの問題で流者なだけ。この辺りは他の欠片にも言えることだね最盛期はだいたいNo.1なので代行者。コアトルとかエデン時代のシャイターンとか