東京放課後サモナーズ

マルドゥック / 59

70 コメント
views
3 フォロー
59
名前なし 2021/01/06 (水) 02:34:29 95adc@5f2aa >> 58

機構や役割みたいに、ただ生まれ変わらせる事しか出来なさそう。会話可能にしちゃうと、せっかくの設定が台無しになっちゃうしなあ。

通報 ...
  • 60
    名前なし 2021/01/06 (水) 09:41:19 4e1e3@5cf87 >> 59

    そうなるとムシュフシュがマルドゥック好きなの理解してない感じなのかな マルドゥックからすれば自分を生まれ変わらせるためだけの存在扱い?

  • 61
    名前なし 2021/01/13 (水) 05:56:51 743a5@a3f9d >> 59

    正月イベによると会話不可能のペット扱いくらい。ただじゃれるくらいのノリで食おうとする

  • 62
    名前なし 2021/01/13 (水) 07:50:17 89151@0a4ba >> 59

    食われることを周りが止めようとするだけで生まれ変わることで記憶が飛ぶ恐れがあることを懸念する行動をしているメンバがいないんで昔は記憶連続性は確保されてた気がする

  • 63
    名前なし 2021/01/13 (水) 11:59:45 db611@eb16c >> 59

    それは単に記憶がリセットされることを知らないだけでは?ほとんど初対面だし、主人公は「以前戦った」らしいが、知ってるけど「あーはいはいいつものじゃれ合いね」くらいに思ってるとか?

  • 64
    名前なし 2021/01/13 (水) 12:04:35 a0ac5@b506a >> 59

    むしろ食われると転生して臨戦態勢からやり直しになるの知ってるから慌てて止めたように見えるが。流石に一度でも見てたら知ってるんじゃ?