東京放課後サモナーズ

バーチャルサマー・メモリー / 64

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64
名前なし 2020/08/26 (水) 20:35:46 5b968@89355 >> 63

火力超マシマシなら激減の上からぎりぎりブチ抜ける

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  • 69
    名前なし 2020/08/26 (水) 20:43:02 6fe84@83e16 >> 64

    クトゥグァ&リャナンシーでチャレンジしたら、1回でクリアしてしまった。

  • 70
    名前なし 2020/08/26 (水) 20:44:45 efcd9@4f6b6 >> 64

    何か最近そのペアばっかだからそろそろ対策されそう

  • 71
    名前なし 2020/08/26 (水) 20:46:19 bffd7@7844b >> 64

    初(?)のスキル下方修正くるかな?

  • 73
    名前なし 2020/08/26 (水) 20:49:31 修正 ec760@835d0 >> 64

    返金クレームなんかが来る可能性があるから、よっぽどのことがないと下方修正はしないと思う。今回の高難易度2つ目の、全域CS発動不可デバフや、ダメージ無効が、クトゥリャナ防止策だったように思う。弱体解除出来ちゃったからあまり機能してなかった感じがある。

  • 76
    名前なし 2020/08/26 (水) 20:55:02 efcd9@4f6b6 >> 64

    大体の高難易度でそのペアで楽勝でした~見るから。いい加減アーハイハイってなってしまう。

  • 81
    名前なし 2020/08/26 (水) 21:15:09 ec760@835d0 >> 64

    ☆2以下制限とか、パーティ固定みたいな変わり種あってもいいよなーとは思う。トライアンドエラーのパズル系。

  • 84
    名前なし 2020/08/26 (水) 21:27:27 efcd9@4f6b6 >> 64

    モブ練度低い人多そうだから☆2以下は無理かも、総コスト24以内とかならいけるかな

  • 86
    名前なし 2020/08/26 (水) 21:42:41 ec760@835d0 >> 64

    モブ練度低い人が多そうだから、だよ。強いキャラクターしか育ててないと詰む、みたいな。

  • 89
    名前なし 2020/08/26 (水) 21:52:46 2f5f8@bc274 >> 64

    いや、だから☆2以下の育成を強いるようなものは出せないんじゃないのかって話をしてるんじゃないかな?(横から失礼

  • 93
    名前なし 2020/08/26 (水) 22:10:00 修正 ec760@835d0 >> 64

    特定のガチャキャラがいないとクリアできない/クリアが難しい、より、誰でも入手できるようなキャラをしっかり育てておけばクリアできる、ほうがユーザー体験としてはよくない?
    報酬を手にするならそれ相応の対価を払えって感じで、育ててないほうが悪いというのは個人的にアリだと思うんだけども。

    せっかくいろんなモブキャラ実装してるのに、使う機会がないのももったいないし。
    モブじゃなくても、ユーザー全体で使用率の低いキャラを助っ人サポートにして、いろんなキャラを使う機会にするとか。

  • 94
    名前なし 2020/08/26 (水) 22:12:12 b9a30@9804a >> 64

    めんどくさいだけでいらない

  • 98
    名前なし 2020/08/26 (水) 22:20:44 7e77c@6d191 >> 64

    自分で低レア編成を組んで挑戦することはできるので、物足りないなら縛りプレイで遊んでみるのも一興ですよ。

  • 99
    名前なし 2020/08/26 (水) 22:24:07 efcd9@4f6b6 >> 64

    モブ活躍させたい熱意は感じたし、気持ちはわからないでもない。ただサロチケ1枚のためにモブ新規育成しつつトライ&エラーするのはしんどいと思う人の方が多数やもしれない悲しみ。

  • 100
    名前なし 2020/08/26 (水) 22:39:35 40c51@fc913 >> 64

    イベントバトルみたく用意してくれるならいいけど、一から育成するのは面倒だな。

  • 107
    名前なし 2020/08/27 (木) 09:56:21 58782@d1237 >> 64

    他のゲームで強制縛りプレイはけっこう見るけど、大体不評なんだよな...やっぱりサクサククリアしたいし