東京放課後サモナーズ

オルグス / 12

61 コメント
views
3 フォロー
12
名前なし 2020/05/30 (土) 23:17:03 84d15@9b48c

何でイバラキに苦手が向いてるんだろう?

通報 ...
  • 13
    名前なし 2020/05/30 (土) 23:30:47 9faf7@e8aa5 >> 12

    すぐに逃げ出すから

    15
    名前なし 2020/05/31 (日) 01:28:20 eb73e@9b48c >> 13

    やっぱり理由はそれなんですね。実際イバラキは逃げてるんじゃなくて変身するために一時的撤退をしてるからべつの理由があると思ってました

  • 14
    名前なし 2020/05/30 (土) 23:35:16 59703@d175e >> 12

    この頃のオルグスは余裕があんま無くて、内面をちゃんと見れてない時期だしね

    18
    名前なし 2020/06/01 (月) 03:05:04 修正 75745@4cc84 >> 14

    内面ちゃんと見れてても、戦闘時にいつも逃げ出すキャラに苦手向くのは仕方ない気はするw
    キャラ的に説得しようにもイバラキは変身する為に一旦離脱してるだけ&恥云々でそれ秘密にしてるから反応悪そうでイラッとしそうだし。

    21
    名前なし 2020/06/01 (月) 04:56:03 59703@a66b1 >> 14

    本来のオルグスなら、謎の淑女の正体と訳有りに気付く洞察力位有るだろうけどって意味だよw

    22
    名前なし 2020/06/01 (月) 08:46:32 75745@950d4 >> 14

    なるほどwまぁ主人公が気付く程だし余程の純粋か朴念仁キャラじゃなければ気付くレベルだろうしなぁイバラキの秘密って。

    24
    名前なし 2020/06/01 (月) 09:50:57 9c479@a4408 >> 14

    あれシュテン以外に気付いてない人いるのかなぁ。シュテンすら気付いてるけど、隠すのはそうしたい理由があるんだろうと気付かないフリをしてあげてる感があるw

    25
    名前なし 2020/06/01 (月) 11:57:26 c8849@da65d >> 14

    ↑ケンゴとかテツギュウはたぶん気づいてない

    26
    名前なし 2020/06/01 (月) 12:29:59 f903a@b506a >> 14

    ケンゴはバレフェスで気づいてるようなセリフがあったぞ

    28
    名前なし 2020/06/01 (月) 19:32:36 59703@9b06c >> 14

    純粋……ソールなら誤魔化せそうだなw