東京放課後サモナーズ

クトゥグァ / 86

199 コメント
views
3 フォロー
86
名前なし 2020/05/08 (金) 19:20:45 修正 da368@37c02

リャナクトゥの運用で尋ねたいんだが、1フェーズ1ターン突破する方法はある?
今はフェーズ開始時には100%にできなくて、2ターンかかってる。初手でリャナンシー封じられたり、cp減くらったら発動できない場合があるから、悩んでる。

通報 ...
  • 87
    名前なし 2020/05/08 (金) 19:28:25 f56c8@12899 >> 86

    セトなどのフェーズ開始時にバフを付加するキャラを一人二人くらい一緒に運用するといきなりcs撃てますよ

  • 91
    名前なし 2020/05/08 (金) 19:59:45 848b1@24ab5 >> 86

    他の人も言ってるけど☆5コロポックルを入れると初手CS出来る確率がグンと上がるよ。あと意外と有効なのがグリンブルスティ、オンブレティグレ、ガヴァナーを入れて意気を付与すること。ガヴァナーなら更にCP付与スキルもあるから貯めやすくなる。更にクトゥグァに弱体反射とかのARを装備してスキル種付けまですればいい感じにCP貯まる確率が高まるよ。