名前なし
2019/11/21 (木) 18:45:08
b9dfa@5c242
トリトンARないと神話級がキツイのかと思いきや、全然そんなこともなくて安心したw ドロ率アップだけなら、今後もあまり積極的にはARガチャ回そうと思わないけど。限定もないし、良心的なのかも。
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高難易度がキツイのかも
そっか汗 高難度忘れてた〜。何とかゴリ押そう…
ARってさ、ドロ率アップだけだからと諦めがつくならいいけど、そのうち限定とか出してくるだろうし限定を諦めることができるかは何とも…
それと、サポート編成画面でキャラの下にAR装備が入るであろう枠があることを考えると、そのうちフレンド枠のキャラもAR込みになることが垣間見えるし、適切なAR装備をつけていないキャラはフレンド枠で使ってくれない可能性も
さらに、イベントのドロップアイテムの基本獲得個数を減らしたり、交換アイテムの総数を増やしたり、コインの交換レートを下げることで容易にARを引かせる方向に誘導することもできる(キャラのみではなかなかアイテムがコンプリート出来ないとか)
スタドリの配布・交換を絞ってもいいし
獲得コイン枚数増加率激アップのARを期間限定で出された日にゃぁ…
結局片落ちのガチャを2つ(2つ引いて必要なキャラとAR揃えてようやく今までと同じ感覚でイベント遂行ができる)実装したのと同じなんじゃないかと
運営、お主も悪よのう…w
AR装備機能のお知らせのソート・イベントフィルタ説明に「財宝ドロップ率アップ」という記載があるので、そのうち限定☆5で出ると予想しています。
あまり課金誘導が重くなるようなら、引退は考えません(一部のキャラがツボにハマってしまって)が、今までの資産を生かして微課金あるいは無課金に移行して遊んでいくことを考えています
さすがにそういうのは配布ARでやってくれると信じたい(キョンシーの毒猛毒)が、今回は貝殻の方、威圧付与が面倒で、威圧無効のタンガロア、弱体解除のキジムナーを優待している感じがしてて、これからそこにARが入りそうで怖い。