東京放課後サモナーズ

フルフミ / 91

105 コメント
views
3 フォロー
91
名前なし 2020/11/05 (木) 23:36:09 743a5@a9a0b

特殊クエスト 選択肢もなく雑木林に、予想できない選択肢でキスとは… 今までこんなふうに、選択肢選ばずヤったエピソードある? カナーン特殊みたいにもうタイトルからデキてる前提は抜きにして。 友情選択肢どこ行った

通報 ...
  • 93
    名前なし 2020/11/06 (金) 00:51:17 89956@1e3cc >> 91

    テツヤ

    95
    名前なし 2020/11/06 (金) 10:30:33 743a5@a9a0b >> 93

    いや、テツヤは3番選択肢選ばない限りそういうことは発生しない。 主人公が寝てる間にテツヤはシャワーでも浴びた と思える描写にとどまってる

  • 94
    名前なし 2020/11/06 (金) 03:32:00 45b70@64c33 >> 91

    雑木林は3番目の選択肢で回避できるし、線香花火でズルすればキスも回避できるよ。でもこれ初見でどっちも回避するのは難しい気がするわ。

    96
    名前なし 2020/11/06 (金) 10:34:43 743a5@a9a0b >> 94

    雑木林は エロ選択がだいたい3番目だったのに、これは3番目が健全選択肢(その選択もわかりにくい) 線香花火も正々堂々勝負した後 手をつなぐ 抱きつく キスする とか選択肢出れば対処できる ってのが問題かな。 フルフミ特殊は、主人公が自分の思った通りの動きをしてくれないクエストだ。

    98
    名前なし 2020/11/06 (金) 20:39:22 45f53@98501 >> 94

    フルフミに予知されまいとしてるせいで、プレイヤーにとって予知できなくなったクエストか。

  • 105
    名前なし 2021/04/28 (水) 04:59:12 de6ec@e355f >> 91

    線香花火でズルしたり、キスをせがんだりするとフラグが折れるのを今になって読み返して気付いてびっくりした… 花火の下のモノローグの短いテキストに凝縮されたあのエロ、読み落とす人は読み落としちゃうのか…勿体ない