東京放課後サモナーズ

フルフミ / 84

105 コメント
views
3 フォロー
84
名前なし 2020/10/21 (水) 17:56:47 45f53@29922 >> 83

卜部は吉兆を占う政治の一族、物部は物資を扱う軍事の一族、みたいな話はあったね。

通報 ...
  • 85
    名前なし 2020/10/21 (水) 18:23:11 59703@30bf2 >> 84

    物部・占部、後は忌部の3つでしたっけね

  • 87
    名前なし 2020/10/26 (月) 14:45:23 796f3@8fc5d >> 84

    だとしたら、忌部は?調べてもいみふめーだったんだが

  • 88
    名前なし 2020/10/26 (月) 15:39:04 75745@4e377 >> 84

    祭祀や祭具作成、宮殿造営を担ってたって事だし、神事に関わる一族って事で良いかと。こうなると神宿学園にまだ出てきてないだけでその一族の子もいるのか、神に関わる云々な辺りアマテラスのいる学園にいるとかになりそうだな。

  • 89
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:29:02 59703@e794d >> 84

    祭具(神器) 宮殿造営(東京) 神事(アプリバトル) だったらバベルタワーに居るかも

  • 90
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:24:01 修正 75745@4e377 >> 84

    流石に黒幕ではないだろうけど、黒幕に言われて上記の物を生み出したみたいな東京側の起点になってる人物とかは確かにあり得るかもね。
    物部姓の先生が柱の役割してて物理的にも擦り切れまくってるし、代行者達のトロフィーとして餌の役割を果たし、運営のループ目的の為の生贄になってる名字不明の主人公の名字がそうでしたとかもあり得るかも