東京放課後サモナーズ

フルフミ / 61

105 コメント
views
3 フォロー
61
名前なし 2020/10/11 (日) 10:08:12 c0d28@ea6bc

3ターン以降の限定フルフミは自身の暗闇無効と(空振り時)前3マス脱力が確定。そして攻撃後のCP小増。この3つしか役割が無くなる。当てたけど辛い。画像1

通報 ...
  • 62
    名前なし 2020/10/11 (日) 10:56:35 5b968@7bec1 >> 61

    高速周回に向いた、かなり優秀なスキル群だと思うよ。ターン開始時で攻撃バフ2種ってだけで強い。特に極限は斜めに届くし。

    63
    名前なし 2020/10/11 (日) 13:52:34 c0d28@ea6bc >> 62

    高速周回特典がないゲームだと残念ながら高速周回には魅力を感じない。高難易度の耐久戦に強い方が好きなんだよ。

    70
    名前なし 2020/10/12 (月) 21:46:05 2f7ad@c2026 >> 62

    高レベル帯だとスタドリがぶ飲みでひたすらイベントアイテム集めを行う層が多いので、特典がなかろうと高速周回に向いたスキル持ちが好まれるのですよ、このゲームは。