東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 8523

54913 コメント
views
7 フォロー
8523
名前なし 2019/05/27 (月) 00:47:04 修正 6ed97@ee6bc >> 8521

今回で育て親として中の人のエウリュノメーに育てられたヘポイストスが出てきたからなぁ。今後でガチの息子・娘ポジのキャラは出そうではある(ただ追放云々考えると放サモ世界では基本は子供持ちの史実ある中の人キャラも世界に関わる規模でなかったら子供作る前に追放されてる扱いとかにされてる可能性も高そう)
仮に出るとしたらやっぱり子供産んでると既に明言されてるエウリュノメーの子供で世界代行者であるのが濃厚なクロノスかね?ただオリュンポス関係はサモペディアの内容見ると上位の神格系は本人が来る可能性低くなってきてるからなぁ。
妻ポジには御屋形様と慕うハクメンちゃんいるから(震え声)いや割と女ならではの修羅場になりそうで男組が取り合う時よりヤバくなりそうで怖いわ

通報 ...