東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 8506

54955 コメント
views
7 フォロー
8506
名前なし 2019/05/26 (日) 12:13:46 a565c@d8049

好きなキャラクターに種付けをしたいと思ってコインクエストを周回しているのですが、スキルとレベル合わせて5千万コインとか集められる気がしない…

通報 ...
  • 8508
    名前なし 2019/05/26 (日) 12:49:53 e339a@8d17a >> 8506

    今更だけど要求コインがめちゃくちゃすぎだよな、いつも1千万コインぐらい周回して飽きるんだけど、種付結局好きキャラでなくアイゼンとかよく使うキャラに投入してしまうジレンマ。やることこれしかないとはいえ、バランス悪すぎ

  • 8509
    名前なし 2019/05/26 (日) 12:54:09 71f4a@cdd8c >> 8506

    コイン超ド級は嫌なエネミー勢揃いなので、出来るだけ周回しないで済むように、イベントの伝説級でランク経験値と並行してコイン稼ぎするようにしています。

    8526
    名前なし 2019/05/27 (月) 07:25:54 bffd7@7844b >> 8509

    もう月曜日なので今更ですが、アイゼンとテムジン(☆3でもOK)を入れると安定しますよ
    厄介な回避持ちの水ニンジャにはテムジンを、根性クリ持ちのヒリュウにはアイゼンをあてて1ターンで潰します
    スキル封印してくる天属性の何かwには2体いるはずのアントヴァリを
    水マーマンには要注意、Lv75種Maxのアイゼンが開幕早々一撃でやられることがあります
    テムジンで対応しましょう

    8529
    名前なし 2019/05/27 (月) 10:20:57 ee0b6@d0620 >> 8509

    謎のテムジン推しw
    模擬戦はカードexpも悪くはないから、レベルマじゃないキャラ+Frジェドで行っても十分クリアできるが、コインは結構キャラを選ぶね。

    コイン戦は☆3タケマルをプッシュ。ハードル高いけど、バレタダトモ、バレスルトあたりがいると1ターンキルも十分可能。