東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 8452

54599 コメント
views
7 フォロー
8452
名前なし 2019/05/23 (木) 19:22:40 4879f@b7665

Androidに「ジェンダーを定義しない絵文字」っていう男とも女ともとれるショートヘアの人間の絵文字が追加されるらしい。放サモの主人公にもそんなデザインの姿とかボイスがあったら間違いなくそれ選んでたんだけどな…… ちなみに今は主4+ボイス4でやってます

通報 ...
  • 8453
    名前なし 2019/05/23 (木) 20:01:29 6a6b2@73453 >> 8452

    アルクを見る限り実装されたとしてもユーザーが理解できずに男か女かを決めつけて地獄になる気がする

    8455
    名前なし 2019/05/23 (木) 21:07:10 596ef@58577 >> 8453

    最終的に女性主増やすかふたなり枠として解決しそう

  • 8456
    名前なし 2019/05/24 (金) 00:31:51 49f69@4f6b6 >> 8452

    もし主人公タイプが5人いる事もギミックの一つだとしたら追加はできないな。

    8461
    名前なし 2019/05/24 (金) 09:34:37 修正 6ed97@eba73 >> 8456

    主人公の選択時にある5(姿)×5(声)×3(性別)回数分は、最低でも本編に至るまでにループしてました(前と同じ状態の主人公でのループも当然あり)とかありそうだしなぁ

  • 8458
    名前なし 2019/05/24 (金) 00:53:02 7769f@e7306 >> 8452

    中性的なボイスは欲しいね。完全に声変わりした男声×4か女声しかないし。