東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 7052

54955 コメント
views
7 フォロー
7052
名前なし 2019/03/25 (月) 13:19:37 636f0@8c1c7

ゴールドサロチケ、正直使い道が..。★3キャラ揃ってるし、神器レベル上げるのも微々たるものだし、今後のイベントキャラ用にしても交換できるのイベ終了後だから特殊クエ用にもできないし、皆さんどう使ったor使う予定ですか?

通報 ...
  • 7055
    名前なし 2019/03/25 (月) 13:36:11 修正 e1b62@7f58e >> 7052

    それこそ新学期ガチャはどうだろう?たとえば、ABCの3人PUガチャ、10連でABの高レア揃ったのに、そこまで欲しくもないCのためにガチャ続行したくない、という場合。(すぐにイベ参加する場合は間に合わない可能性もある)

  • 7062
    名前なし 2019/03/25 (月) 19:29:58 ca6da@b0857 >> 7052

    ☆4チケの時と同じようにコインに変換できりゃ良かったんだけどな

  • 7075
    名前なし 2019/03/26 (火) 00:48:38 8c87b@3cc25 >> 7052

    ゴールドサロチケは既プレイヤーじゃなく新規プレイヤーのためのものだと思うよ。放サモはシナリオとキャラの魅力が売りだから、どこかで見かけてプレイするきっかけになったキャラが☆3とはいえプレイ開始時に使えるっていうのは大きい。人によっては推しで始めるために☆5蹴っても☆3でリセマラしたって人いたし。それに新規の戦力的にも火力キャラはフレで補いたいから☆3でも補助系で優秀なキャラ(油おじとか)をもらえるのはかなり助かるよ。

  • 7083
    名前なし 2019/03/26 (火) 07:23:36 e38b9@aaa36 >> 7052

    シノが来ないので新スキン目当てに使ったよ雄っぱい💗(//∇//)