ぶっちゃけランダム性の比重がありえないほど高すぎる運ゲーで、タスキル以外に不運を挽回できないつまんないシステムだから、飽きるのはしゃあないと割り切ってる。
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ぶっちゃけランダム性の比重がありえないほど高すぎる運ゲーで、タスキル以外に不運を挽回できないつまんないシステムだから、飽きるのはしゃあないと割り切ってる。
黒服の背後回避からのヒリュウクリティカル&根性とか、ニンジャの連続回避とか、ほんとくたばれと思う。
サンダバに集中orクリティカルと何か別の攻撃バフ乗せてだいたいワンパンしている。
Twitterで見かけた編成を参考に、前列に限タダトモ+10、アンドヴァリ、タケマル、後列に限スルトを置いてるんだけど、スルトのスキルが不発したり、回避されて、タケマルが落とされるとめんどくさいコースに突入。初期位置が完璧でスルト熱情発動すれば4T攻略も可能なんだけどなぁ。
速度重視で限タダトモ・限ホウゲン・限スルト・フレ限ホウゲンに控えネコドヴァリ。この並びなら左にタダトモの後ろにスルト来るのでノータッチで残り中央と右列にそれぞれホウゲン動かせば大体ワンパン。種の有無によって木ランタンだけうち漏らす場合あるけどほぼ瀕死。
動かせばワンパン出来るし回避貫通あるしと4ドゥルと安定の4ダバを軸に回してるけど、どうしても1ターン目に誰かしら撃ち漏らすことになるから…