東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 7039

54953 コメント
views
7 フォロー
7039
名前なし 2019/03/25 (月) 00:30:15 1ae8e@6e72c >> 7038

ぶっちゃけランダム性の比重がありえないほど高すぎる運ゲーで、タスキル以外に不運を挽回できないつまんないシステムだから、飽きるのはしゃあないと割り切ってる。

通報 ...
  • 7040
    名前なし 2019/03/25 (月) 00:41:45 ee0b6@7f58e >> 7039

    黒服の背後回避からのヒリュウクリティカル&根性とか、ニンジャの連続回避とか、ほんとくたばれと思う。

  • 7042
    名前なし 2019/03/25 (月) 00:47:37 18f6d@27f22 >> 7039

    サンダバに集中orクリティカルと何か別の攻撃バフ乗せてだいたいワンパンしている。

  • 7043
    名前なし 2019/03/25 (月) 00:58:15 ee0b6@7f58e >> 7039

    Twitterで見かけた編成を参考に、前列に限タダトモ+10、アンドヴァリ、タケマル、後列に限スルトを置いてるんだけど、スルトのスキルが不発したり、回避されて、タケマルが落とされるとめんどくさいコースに突入。初期位置が完璧でスルト熱情発動すれば4T攻略も可能なんだけどなぁ。

  • 7045
    名前なし 2019/03/25 (月) 04:44:32 b1c2a@8d6cf >> 7039

    速度重視で限タダトモ・限ホウゲン・限スルト・フレ限ホウゲンに控えネコドヴァリ。この並びなら左にタダトモの後ろにスルト来るのでノータッチで残り中央と右列にそれぞれホウゲン動かせば大体ワンパン。種の有無によって木ランタンだけうち漏らす場合あるけどほぼ瀕死。

  • 7048
    名前なし 2019/03/25 (月) 09:27:48 d8d53@7db0a >> 7039

    動かせばワンパン出来るし回避貫通あるしと4ドゥルと安定の4ダバを軸に回してるけど、どうしても1ターン目に誰かしら撃ち漏らすことになるから…