東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 7025

54914 コメント
views
7 フォロー
7025
名前なし 2019/03/24 (日) 03:27:14 7669a@a03c5

たまに☆3サポに置いてる人いるけど何考えてんのかねあれ
ステータス見ても特別強いわけじゃないっていう

通報 ...
  • 7029
    名前なし 2019/03/24 (日) 08:28:24 26430@3e05a >> 7025

    特に強いのいないけど、空欄はイヤなんじゃない? 俺も時々みる

  • 7030
    名前なし 2019/03/24 (日) 09:27:00 b1c2a@8d6cf >> 7025

    某英霊ゲームではサポを埋めておかないとやる気ない奴と認定されてフレ外されたりフレ登録してもらえないとかある。

    7037
    名前なし 2019/03/24 (日) 18:56:59 0c539@31e50 >> 7030

    そっちはキャラよりも礼装が重要だったりするし、礼装置くにはまずキャラ置かなきゃだしね。

  • 7044
    名前なし 2019/03/25 (月) 01:41:06 ee0b6@7f58e >> 7025

    ランク15とかのひとでブルーゴースト水に置いてたりするけど、温かい目で見守ってる。ある程度のランクの人でも運がなくて(有用なのを)持ってない、とか?