東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 6979

54913 コメント
views
7 フォロー
6979
名前なし 2019/03/22 (金) 19:01:56 e1b62@7f58e

効果への強化なら、閃き無窮奮起あたりにほしい

通報 ...
  • 6980
    名前なし 2019/03/22 (金) 19:34:07 59703@b0f50 >> 6979

    閃きは下手に強化すると、上位互換の筈の集中が泣く

    6981
    名前なし 2019/03/22 (金) 19:44:49 修正 e1b62@7f58e >> 6980

    上位互換を実装したのがそもそもどうなんだ・・・閃き+15%ぐらいでよさそうではある。

    6991
    名前なし 2019/03/23 (土) 00:23:18 aa388@8f67e >> 6980

    まず現状スキル種+αか友バースト+αで100%になる80~90%の発動率のスキルが多いことと、究極的な領域な話でMAX+40%まで上げられるから、閃きの発動率を上げると魅了しまくり回避しまくり根性しまくりのうんこが出来上がる可能性がある。現段階でもジズ先生のセルフ根性は100%に理論上はできるし、閃き強化はして欲しいがシステムがうんこだから発動率変化は容易にできない

    6999
    名前なし 2019/03/23 (土) 06:41:08 59703@b0f50 >> 6980

    強化するなら発動率上昇じゃなくて防御upとかならありかなぁ、集中との差別化的に

  • 6985
    名前なし 2019/03/22 (金) 21:25:01 db05b@5fb73 >> 6979

    無窮は普通に強くないか?性能的には毒火傷のが悲惨だろう

    7013
    名前なし 2019/03/23 (土) 13:14:23 ee0b6@8e5bd >> 6985

    だからといって下手に毒火傷を強化して(-1000とか)、こっちがかなり不利になっちゃう。敵とのHP差。

    7014
    名前なし 2019/03/23 (土) 13:15:14 ee0b6@8e5bd >> 6985

    無窮っていうぐらいだから999ターンにしろよ(過激)

    7016
    名前なし 2019/03/23 (土) 13:57:19 99740@5c150 >> 6985

    こっちに対しては今までとさほどダメージ変わらないよう調整した割合ダメージにすれば敵だけダメージ増えるんだけどね。そもそも敵が強化スキル使わない仕様なら問題ないけど

  • 7019
    名前なし 2019/03/23 (土) 21:37:22 8c87b@3cc25 >> 6979

    閃きしかバフを持ってないキャラは微妙だが、火力かデバフを持っててさらに閃きもあったらおまけとしては破格でそんなハズレバフなイメージないな。特に最近の限定キャラはそう感じる。限定スルトとか。むしろ最近追加された意気のがなぁ。2倍以上掛け算するバフの中で固定値+されても感。あと奮起は加速に比べて上昇値少なすぎ、せめて+20はしろ。

    7024
    名前なし 2019/03/24 (日) 02:32:16 aa388@1bc88 >> 7019

    使用感は上に同じく。限スルトの閃きはデバフ確率UPで特攻でそれがそのまま火力UPにもつながって無駄がない構成なのに、天属性に適当に押し付けられた閃き奮起は糞。移動後一貫性のあるシンヤでやっと使用するレベル。意気も全域CSすら熱情闘志攻撃強化etc素直にバフ掛け算やった方が速いので無意味。

    7036
    名前なし 2019/03/24 (日) 18:41:46 59703@03ebd >> 7019

    閃きが評価低いのは、実装時の取得者との相性があんまり良くなかったからだしなぁ

  • 7049
    名前なし 2019/03/25 (月) 11:56:23 4a69d@fcd43 >> 6979

    効果時間延長ぐらいはしてもいいのでは