東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 6927

54599 コメント
views
7 フォロー
6927
名前なし 2019/03/20 (水) 14:54:45 0f7c4@81586 >> 6925

元々が強いスキル一つも無いじゃないか、チョイスは悪くないと思う。ほぼ閃きか確率アップだけだった第1段と比べたら良い感じのやつもあるかな。一部は元々のコンセプトとミスマッチしてるように思えるのもあるけど

通報 ...
  • 6930
    名前なし 2019/03/20 (水) 15:45:33 0f7c4@81586 >> 6927

    キャラ単位で考えれば三枠目で使い勝手増したのいるしまだ二枠しかないキャラの中から選ぶとまあ妥当なんじゃない。最後の人もコスト的には低確率で厳しかったし。一応他の保有スキルと強化内容被ってるキャラはいないんじゃない?☆5が一人CSと被ってる気はするけど効果値は上がるし

  • 6932
    名前なし 2019/03/20 (水) 15:56:31 0f7c4@81586 >> 6927

    自分も最初同じ勘違いしそうになったけどやっぱ違ったってなったわ。でもその[4]スキルこそターン開始時自身に引き寄せとかで強化してほしかったのはある