東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 6923

54601 コメント
views
7 フォロー
6923
名前なし 2019/03/20 (水) 10:00:38 修正 b1c2a@8d6cf

放サモって、ガチャにキャラ以外に要素ないから次々にキャラ出さないといけないとすると、このままいけばとんでもない数になってキャラクエと恋愛クエの実装とか地獄になりそう。

通報 ...
  • 6928
    名前なし 2019/03/20 (水) 15:01:03 db05b@5fb73 >> 6923

    というより、もうそっち方面は諦めた方が良いのかもしれない。キャラクエ実装ペースよりキャラ実装のが上回る上で恋愛クエに限っては最初の4人以降音沙汰無いという

  • 6946
    名前なし 2019/03/21 (木) 08:20:00 141d1@e42d3 >> 6923

    そもそもキャラクエはキャラ実装時に一緒に公開にして、恋愛クエは小出しに放出でいい。メインストーリーに関わるキャラのキャラクエだけ一部公開を制限する形で、キャラクエは別に画面作ったほうがいいのではと自分は思うんだけど、まぁ言うが易しなんだろうが

    6947
    名前なし 2019/03/21 (木) 08:53:40 483a2@39a83 >> 6946

    キャラクエは2話しかないって言い切った以上中身を考えるとタイミングを急かされない出し方の方がいいんだけど、それでもキャラによってあからさまに濃い薄いがあるのとなるとキャラクエとは別に召喚演出に簡単な会話をつけたプロローグみたいなものは欲しいな。

    6974
    名前なし 2019/03/22 (金) 09:47:17 6ed97@f5024 >> 6946

    ん?キャラクエって各キャラで2話しかないの確定したの?公式かどっかで書かれてたっけ?

    7001
    名前なし 2019/03/23 (土) 08:06:03 386d7@2f0b3 >> 6946

    限界1突破でキャラクエ1、限界2でキャラクエ2、限界3で恋愛クエだからでは?