東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 5859

54907 コメント
views
7 フォロー
5859
名前なし 2019/01/19 (土) 00:07:29 8c87b@3cc25

おみくじ金曜までだったのね……週末で消費しようと思ってたのに(泣)神器MAXまで引いてたから被害は最小限で済んだけど育成素材はともかく種がもったいなかったなぁ。お賽銭8万枚が……

通報 ...
  • 5860
    名前なし 2019/01/19 (土) 00:17:41 d493e@16dbd >> 5859

    こっちも6万枚無駄になってしまったorz

  • 5861
    名前なし 2019/01/19 (土) 00:25:02 b4f51@818a3 >> 5859

    夏休みの宿題を最終日にまとめてやろうとして結局間に合わないタイプだな。溜めずにちょこちょこ消化するのが、めんどくさいように思えても結局は一番楽なんだぞ。

  • 5862
    名前なし 2019/01/19 (土) 00:42:37 d493e@16dbd >> 5859

    今アイテム欄見るとお賽銭残ってるな、来年の時に早々に新キャラMAXに出来るとポジティブに取るしかないね。・・・来年のイベントの時にリセットされて結局0枚とかにならないよな?

    5863
    名前なし 2019/01/19 (土) 00:48:55 a8fbe@8dc18 >> 5862

    2018のときのお賽銭は割りと早くに没収されてしまった。夏には消えてたような気がする。

    5864
    名前なし 2019/01/19 (土) 01:02:15 d493e@16dbd >> 5862

    あーじゃあガチ損確定か、土曜日までだと勘違いしなければ・・・。ってか割とマジで新イベントは月曜からなんだし、何でおみくじ日曜までにしてくれなかったんだと思う

  • 5865
    名前なし 2019/01/19 (土) 01:15:03 8c87b@3cc25 >> 5859

    経験値2倍が20日までだったからてっきりそこまであると思ってたのです……まぁ完全に自己責任なので、はい。めんどくさがらずに神器MAXまで引いといてよかったほんと。

  • 5866
    名前なし 2019/01/19 (土) 01:15:17 a8fbe@8dc18 >> 5859

    ぶっちゃけ確認してない奴が悪いって話だけど、プッシュ通知の機能があるんだから、残り24時間切ったらプッシュ通知いれてくれてもいいと思うわー(ご意見ご要望に書いてきた)

    5871
    名前なし 2019/01/19 (土) 09:52:29 46687@818a3 >> 5866

    今でも公式twitterをフォローしてたらプッシュ通知来るんですけどね…「おみくじ召喚が本日1/18(金)23:59をもって公開終了となります。」ってツイートの通知が

    5872
    名前なし 2019/01/19 (土) 10:33:31 d493e@2143c >> 5866

    ツイートじゃなくてアプリ内での通知の話でしょ。