東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 5837

54909 コメント
views
7 フォロー
5837
名前なし 2019/01/18 (金) 21:18:38 10da8@30a17 >> 5836

いやー昨今の☆5を考えたら最低でも背後1マス内じゃないと紙過ぎるかな
第四スキルは周囲内回避ぐらいあってもいいくらいよ

通報 ...
  • 5838
    名前なし 2019/01/18 (金) 21:24:12 a40a4@2e9e1 >> 5837

    モトスミは魔法で攻撃時束縛だし 閃きもあるし強いかも?

  • 5844
    名前なし 2019/01/18 (金) 21:59:31 a8fbe@8dc18 >> 5837

    100%周囲内回避は壊れが過ぎるから、100%背後回避+自身に頑強あたりが妥当……?

  • 5848
    名前なし 2019/01/18 (金) 22:59:36 10da8@1b245 >> 5837

    いや、それだと使えない
    カムイが大して使われてないのと同じになる
    奥は攻撃出来ない横一なんだから周囲内回避でも壊れとは言えん、最低でも隣接内回避くらいはいる
    第1スキルも第2スキルもそんな強くないしね
    周囲内頑強CP増回復いるのに背後だけとか産廃まっしぐらよ

  • 5850
    名前なし 2019/01/18 (金) 23:03:48 8c87b@3cc25 >> 5837

    いやいや自分に100%回避付与とか相手に貫通かスキル封印束縛いなかったらオニワカだけいりゃ勝てるぶっ壊れやん。自分に祝福もかけられるし。それはないわー。

  • 5852
    名前なし 2019/01/18 (金) 23:30:06 7eff1@809d2 >> 5837

    第四だけでムノウさんからスノウさんに登りつめた例があるから、今の情報だけじゃ何とも言えん。全部出た後でもしばらく物足りない扱いされてたギュウマオウさんの例もあるし。

  • 5854
    名前なし 2019/01/18 (金) 23:37:15 10da8@96f98 >> 5837

    移動時発動なら周囲回避はありだと思うぞ?恐怖やマヒもあるし
    自分に祝福もダメ後だし第1.2スキルかなり微妙だよ?このままだと産廃になっちゃう
    オニワカのこれまでの扱い考えると第四スキルがぶっ壊れくらいでやっと報われる

  • 5855
    名前なし 2019/01/18 (金) 23:43:29 18f6d@27f22 >> 5837

    「持っているオニワカの数×100%の攻防アップ」とかだったら☆5も無駄にならない(違うそうじゃない)

  • 5856
    名前なし 2019/01/18 (金) 23:47:13 e1b62@8dc18 >> 5837

    弱体無効しておけばほぼ無敵になるから、デメリットとして自身にダメージ増加(x3.0)とか、2ターンに一度、スキル使用不可1ターン2回付与(弱体無効で防げないように)=2ターンに一回しか発動できない、ぐらいありそう。