東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 5807

54941 コメント
views
7 フォロー
5807
名前なし 2019/01/15 (火) 16:58:59 b9e1d@a0a01

数百集まった英雄のトークン消化できるのは何時になることやら、つーか何で片より塊の方が排出率高いのか

通報 ...
  • 5809
    名前なし 2019/01/15 (火) 19:47:59 d493e@5bb03 >> 5807

    塊ゲットするクエストの方が消費スタミナ多いし、配慮してくれたんじゃない?ミカイールは英雄確定だし、文字通りの世界大戦になっていく感じだし一部よりは英雄属性キャラ増えそうな気もする。

  • 5810
    名前なし 2019/01/15 (火) 20:21:31 bb2f1@1a405 >> 5807

    自分も「これから英雄属性のやついっぱい出すから貯めとけ」っていう運営からのメッセージと思ってとりあえず回せるだけ回した。

  • 5812
    名前なし 2019/01/15 (火) 20:35:25 05375@e222c >> 5807

    2018の回したら3属性トークンだったのに

  • 5823
    名前なし 2019/01/16 (水) 01:17:06 c89ae@e6d7e >> 5807

    2019おみくじで英雄トークンが出たのは助かった。セトや☆5カムイの限界突破とか、今後出そうな英雄属性キャラの為に纏まった数がほしかったから