東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 4737

54914 コメント
views
7 フォロー
4737
名前なし 2018/11/15 (木) 08:08:08 c06fa@a5269

主人公の召喚主?って誰なんでしょうね。いつかサロモン君が触れればわかるみたいな事言ってませんでしたっけ?物部先生ではない?

通報 ...
  • 4739
    名前なし 2018/11/15 (木) 12:34:50 b919e@6f15f >> 4737

    召喚主は一人だけと仮定すれば、恐らくはその設定上GMの内の誰かではとしか。あと、触ればわかるというか召喚者と召喚主には共通の召喚紋があるというだけだったような?

  • 4741
    名前なし 2018/11/15 (木) 15:11:27 54f59@513d1 >> 4737

    召喚主とか召喚されたとかじゃなく、閉鎖された東京のエリアマスターなんじゃなかろうか

    4742
    名前なし 2018/11/15 (木) 15:12:05 54f59@513d1 >> 4741

    あ、主人公のことね。

  • 4750
    名前なし 2018/11/16 (金) 03:04:14 fcadc@0412b >> 4737

    よくイベントボイスでセクハラしてるって言われるけどあれ召喚相手探しの一環なんだよね まあセクハラしてるけど

    4772
    名前なし 2018/11/17 (土) 03:24:12 6d3fc@27f22 >> 4750

    その発想は無かった。言われてみれば確かに。