東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 36357

54603 コメント
views
7 フォロー
36357
名前なし 2021/07/29 (木) 11:18:59 8aef6@bd0ba >> 36339

ニ天一竜まで知られていて今後は切り札がない。スモーキーゴッドが知っているということは他の代行者も知っている。序章の次の章で新しい打開策がうみだされる?そして星5化?まだ早いかな。

通報 ...
  • 36358
    名前なし 2021/07/29 (木) 14:16:23 72f81@a5d32 >> 36357

    ☆5は23の「流者」の記憶とか3大ギルド絡み終わってからじゃないかな?全の例外処理辺りで解禁されそう

  • 36369
    名前なし 2021/07/30 (金) 08:37:04 8134f@eecdd >> 36357

    切り札が無くなった訳ではないよ。デメリットを知られてるから迂闊に出せなくなったってだけで今まで通り代行者に通じるのは変わってない。
    代行者からしても主人公が死ぬ恐れのあるこの技を使わせたくないから主人公が使う状況を作らせなようにしてるけど、主人公がここしかない!と後先考えないようにしたり代行者がそこに1人しかいないって状況になったら普通に主人公は使うはず。

  • 36370
    名前なし 2021/07/30 (金) 08:49:36 bf679@2f3fa >> 36357

    他の代行者に対して使わせて、動けなくなったところを自分(代行者)が拐うという戦術は誰でも思いつくよなぁ…流石にフッキさんの狙いがそれなんてことはまかさね