東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 36312

54599 コメント
views
7 フォロー
36312
名前なし 2021/07/27 (火) 20:11:12 22339@85456

本編のsゴッド戦、事前の会話から「あ、これ殴ったらアカン奴だ」って気づいて味方ユニットの攻撃をひたすら空振らせてクリアしたけど、殴ってたらどんな凶悪カウンターを叩き込まれてたんだろうか。実際に殴ってしまった人は教えていただけませんか?

通報 ...
  • 36314
    名前なし 2021/07/27 (火) 20:21:47 bb893@b0dd2 >> 36312

    殴ったキャラにカウンターでHP激減で体力がかなり減らされるので、殴り続けると1になって全体攻撃で落ちます。何も考えずに3ターンぐらい殴ったら、前衛落ちてて焦りました。

    36315
    名前なし 2021/07/27 (火) 20:24:25 8e6a9@6b5b0 >> 36314

    幻惑とHP激減だったから普通に第4スキルの効果?

    36319
    名前なし 2021/07/27 (火) 20:56:13 bb893@b0dd2 >> 36314

    対ダメージで第4スキルが発動してますね。スモーキゴットに回避、こちらに幻惑+HP激減。殴り続けると最終的には通常攻撃の全体300ダメージでも落ちます。