東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 3623

54604 コメント
views
7 フォロー
3623
名前なし 2018/08/18 (土) 01:05:02 8c87b@11a84

西遊記のメンツで沙悟浄と三蔵法師が欠けているからこれがストーリー的になんか関係してくるのかしら。長杖からセトが沙悟浄、キャラをつなげる中心から主人公が三蔵ポジ?てっきりベンテンが三蔵枠になるかと思ってたのになー。こりゃ8章もあるしベンテンキジムナーの復刻は今年中は厳しそうかもね。

通報 ...
  • 3629
    名前なし 2018/08/18 (土) 10:16:10 3c0de@2f7da >> 3623

    三蔵はベンテンより主人公にぴったりだと思う。日本の作品では男だったり女だったりするところとか特に。流者っぽいし。

  • 3631
    名前なし 2018/08/18 (土) 12:55:02 6a6b2@73453 >> 3623

    実写だと女性のイメージが強いからクリスティーヌが入ると予想してる

  • 3632
    名前なし 2018/08/18 (土) 15:56:39 修正 8c683@6c24a >> 3623

    主人公が「とある存在」に似ていると感じる可能性も。ガルム・オピオーン・シノとかは女性だったようだし。