東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 34148

54599 コメント
views
7 フォロー
34148
名前なし 2021/04/19 (月) 20:54:08 ffef0@00531 >> 34145

てことは主人公とマサノリくんが遭遇するとかはなさそうね……ちょっと期待してた笑

通報 ...
  • 34169
    名前なし 2021/04/21 (水) 18:26:45 修正 d1f5b@c8fb5 >> 34148

    八犬士は主人公の元に集うみたいな事やろうとしてるだろうし、流石にマサノリも主人公と接触するでしょ。空っぽからリョウタに出会って云々を行動基準にしてる主人公とか心理面に揺さぶってくる展開とかやりやすそうだし(でそれでも折れない変わらないでマサノリが感化されるみたいな)
    まぁ他キャラ(エリィ?)に感化されてこちら側陣営になってから主人公と出会う可能性はあるが。
    11章のラストのエリィの下りから見ても、断章から出てくる事はあっても本格的に主人公陣営に絡むのは12章からじゃない?