東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 34110

54909 コメント
views
7 フォロー
34110
名前なし 2021/04/18 (日) 22:25:24 修正 ed4f5@a53bb >> 34107

34107に同意。今までだってネタバレあったしそれが初心者への攻撃って訳ですらないのに、なんで一個人の独自ルールで掲示板仕切られなければならないの? ここはそもそもネタバレありきで、そう合意されて警告も明記されてるでしょ。自分だけが心地いいマイルールを他人に押し付けたいなら自分のサイトで思う存分にやりなよ。場違いなとこで望まれてないごり押しせずにさ。

通報 ...
  • 34112
    名前なし 2021/04/18 (日) 22:28:50 41684@11941 >> 34110

    公式が既にやめてねって言ってることを何が何でも正当化したいんですか?それこそマイルールの押し付けに見えますけども。今までやってたんだし論が蔓延れば悪習はいつまでも途絶えませんよ?

  • 34114
    名前なし 2021/04/18 (日) 22:51:28 ed4f5@a53bb >> 34110

    正当化もなにもそもそも悪習ではないでしょ掲示版でネタバレ含む会話をすること。今までも悪習ではなかったし、これからもそうではない。公式だってダンジョンのシナリオ読む進行度に個人差出るから控えて欲しいと「お願い」してるのみで、初心者のためにネタバレはどこであれなんであれ禁止などとは言ってない。

  • 34117
    名前なし 2021/04/18 (日) 23:41:05 9c479@61369 >> 34110

    自分も最新話まで見たことを前提としてここでいろいろと話したいと思ってはいますが、一応公式がお願いしていることをお願いベースだからどうでもいいというように受け止められかねないコメントは感心できませんね。

  • 34118
    名前なし 2021/04/18 (日) 23:54:07 201a5@255db >> 34110

    ネタバレと言っても大抵は作中の一部の言動についての雑談程度だしそう神経質になることでもないと思うけど。別に公式のお願いを軽く見てるわけじゃなくない?