東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 31563

54957 コメント
views
7 フォロー
31563
名前なし 2021/01/17 (日) 13:36:02 c4e4c@9053d >> 31561

インベーダーズかあ、そろそろペルーンテムジンヴォルフにも動きが有るんだろうなぁ。ワカン先輩は本当戦いにくいなあ、ただイベントで仲良いだけで本編だとそこまでじゃ無いだろうから温度差がやばい

通報 ...
  • 31564
    名前なし 2021/01/17 (日) 14:04:57 修正 8e284@9954e >> 31563

    ワカン先輩は世界柱だからあっちだけイベント時空の記憶も全部持ってる… 正直戦う理由が思いつかないけど

  • 31569
    名前なし 2021/01/17 (日) 16:48:08 89151@0a4ba >> 31563

    仮に世界代行者だとしても、即デレして話をちゃんと聞いてくれる連中も既にいるからそれほど心配はいらない気がする。

  • 31570
    名前なし 2021/01/17 (日) 17:59:01 2dbb6@9f8c0 >> 31563

    ワカン先輩は性質的にはインベーダーズと親和性あるけど性格的にはそうでもないので、戦うとしても嫌々主人公の前に立ちはだかる→バトル→話を聞くフェーズに→協力へ、みたいな感じになると予想してる。

  • 31571
    名前なし 2021/01/17 (日) 19:43:14 db611@eb16c >> 31563

    「??????」だからインベーダーズじゃなくてアウトローズ説あるんだが。