東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 31500

54907 コメント
views
7 フォロー
31500
名前なし 2021/01/13 (水) 17:55:54 修正 a7065@ebe38

1連、10連と100連を使い分けて乱数調整を行い、いかに100連で当たりアイテム引くかという心理戦になってて面白い(白目)
100連でスペルトークンばっかりとなって、10連に切り替えた時にチケット出るとなかなか悔しい。

通報 ...
  • 31501
    名前なし 2021/01/13 (水) 18:22:20 5b968@7bec1 >> 31500

    何を言ってるんだ...?

  • 31503
    名前なし 2021/01/13 (水) 19:49:00 db611@eb16c >> 31500

    オンラインゲームでも乱数調整なんてあるんか?そもそもマネキネコとARが出るか出ないか違うガチャで同じ乱数システムになってるのか??

    31508
    名前なし 2021/01/13 (水) 20:21:26 修正 a7065@ebe38 >> 31503

    ぶっちゃけ何が乱数としてガチャ結果に影響を与えてるかはわからないけど、分からないからこそ、ひとつひとつの行動に意味があるかもしれないと思える。要は気持ちの問題。

    ほら、フレポガチャで当たりが出てから、課金回したら出る、とかいう都市伝説あるでしょ?

    31509
    名前なし 2021/01/13 (水) 20:48:37 5b968@7bec1 >> 31503

    つまり間違ったオカルトやんな。あんまりオカルトは信じない方がいいぞ。理性への反逆にも等しい。

    31512
    名前なし 2021/01/13 (水) 21:27:06 a7065@ebe38 >> 31503

    こういうオカルトでも楽しまないと150万のお賽銭を消費するのに心が折れる。(コインにしろよって話だけども)

    31514
    名前なし 2021/01/13 (水) 22:03:29 40e39@e2a53 >> 31503

    他人に引いてもらったり縁のある場所や物の近くで引いたり乳首でボタン押してみたり、藁にも縋る思いというのは馬鹿にできない。自分は物欲センサー対策に「どうせ出ねーんだろ、知ってるんだからな!」と念じながら回す派

    31521
    名前なし 2021/01/14 (木) 06:58:00 a7065@ebe38 >> 31503

    流石に、位置情報を取得してないゲームでの場所とか、センサーで感知できないタップ方法はオカルトの域