1連、10連と100連を使い分けて乱数調整を行い、いかに100連で当たりアイテム引くかという心理戦になってて面白い(白目)
100連でスペルトークンばっかりとなって、10連に切り替えた時にチケット出るとなかなか悔しい。
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1連、10連と100連を使い分けて乱数調整を行い、いかに100連で当たりアイテム引くかという心理戦になってて面白い(白目)
100連でスペルトークンばっかりとなって、10連に切り替えた時にチケット出るとなかなか悔しい。
何を言ってるんだ...?
オンラインゲームでも乱数調整なんてあるんか?そもそもマネキネコとARが出るか出ないか違うガチャで同じ乱数システムになってるのか??
ぶっちゃけ何が乱数としてガチャ結果に影響を与えてるかはわからないけど、分からないからこそ、ひとつひとつの行動に意味があるかもしれないと思える。要は気持ちの問題。
ほら、フレポガチャで当たりが出てから、課金回したら出る、とかいう都市伝説あるでしょ?
つまり間違ったオカルトやんな。あんまりオカルトは信じない方がいいぞ。理性への反逆にも等しい。
こういうオカルトでも楽しまないと150万のお賽銭を消費するのに心が折れる。(コインにしろよって話だけども)
他人に引いてもらったり縁のある場所や物の近くで引いたり乳首でボタン押してみたり、藁にも縋る思いというのは馬鹿にできない。自分は物欲センサー対策に「どうせ出ねーんだろ、知ってるんだからな!」と念じながら回す派
流石に、位置情報を取得してないゲームでの場所とか、センサーで感知できないタップ方法はオカルトの域