東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 31471

54948 コメント
views
7 フォロー
31471
名前なし 2021/01/12 (火) 23:40:33 修正 c8a2d@ae085 >> 31464

それ以前に、絵師さんの問題もあるっけなぁ。

通報 ...
  • 31472
    名前なし 2021/01/12 (火) 23:54:17 a7065@ebe38 >> 31471

    声優さんの引退につき交代がOKなら、デザインgammaさん+イラスト〇〇というリリースもありなんじゃない?と思うんだ。

  • 31475
    名前なし 2021/01/13 (水) 01:07:44 41684@11941 >> 31471

    ↑何かARとかでもgammaさんのキャラを他の人が描いてるところ多分見たこと無いんだけど、もしかして権利関係とかでできないようになってるんじゃなかろうか。法律については全く分からないけども。

  • 31487
    名前なし 2021/01/13 (水) 10:43:15 9c479@3107e >> 31471

    gammaさんTwitter再開、ブログも更新されてた。ご本人が仰ってるように過度な期待は禁物だけど、少し望みが出てきたかも?

  • 31496
    名前なし 2021/01/13 (水) 13:56:03 f1b15@ebe38 >> 31471

    LWとの関係がうまくいってないと言っていたし、マジで権利の問題だったりする……?

  • 31497
    名前なし 2021/01/13 (水) 14:16:09 修正 85757@ae531 >> 31471

    まぁ仮にそれが事実かは分からないけど関係や権利云々に関してはそれ以上は我々が踏み込んで良い事では無さそうやね。そういうのは本人達の事でそもそもあかの他人で関係者でもなんでも無い私達がズケズケ入って詮索して良い内容じゃなさそうだし。まぁとりあえず色々深読みせずゆるりと待ってようや。