東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 31415

54916 コメント
views
7 フォロー
31415
名前なし 2021/01/09 (土) 23:39:02 2dbb6@9f8c0 >> 31412

去年・今年の流れでいくと巳年には推しが登場するのだが、さすがに巳年までこのゲームが続いてる(かつ自分も続けてる)か不安なんだよな・・・

通報 ...
  • 31417
    名前なし 2021/01/10 (日) 00:29:10 b9dfa@ea35c >> 31415

    巳年っていうと、蛇連れてるタンガロアとかジュウゴ、アスタロト、コタロウぐらいかな?まんま蛇ですってキャラはいないよね?

  • 31419
    名前なし 2021/01/10 (日) 01:35:14 a0567@8d86f >> 31415

    まんま蛇のキャラは多分いないけど、ざっと調べた感じ既存キャラだとオピオーンニキが蛇の神とも言われてるらしい。あとテュポちゃんとメリュジーヌさんが下半身蛇らしい
    まあこの3キャラが巳年で出張っても「???」ってなるけど…

  • 31425
    名前なし 2021/01/10 (日) 09:10:56 db611@eb16c >> 31415

    ジライヤが泣くなw

  • 31432
    名前なし 2021/01/11 (月) 02:38:52 eb73e@ef67b >> 31415

    テツヤやヴリトラ君は竜?それともヘビに該当しますかね?

  • 31470
    名前なし 2021/01/12 (火) 23:24:15 2dbb6@9f8c0 >> 31415

    ちなみに、枝主の推しはタンガロアなんですが、他のキャラも色々挙がっていて、なるほどと思いました。他のキャラが思い浮かばないなんて、修行不足ですね・・・