東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 31382

54599 コメント
views
7 フォロー
31382
名前なし 2021/01/08 (金) 18:37:09 8b348@8d86f >> 31381

100連は通常の10連で排出されたアイテム×10になるから、内部処理的な不具合は大丈夫だと思われる。ただARとマネキネコは出ない(重要)から…自分は回さないと思う

通報 ...
  • 31383
    名前なし 2021/01/08 (金) 18:44:09 db611@eb16c >> 31382

    ARなんかは引き終わって久しいのでいいんだがね。まあ神器レベル上げに情熱燃やしてなきゃありがたいものかな。コイン率アップするわけじゃないし、ハズレ枠だと思う人もいるだろうな。あと、1999個までは結局10連だよね

  • 31384
    名前なし 2021/01/08 (金) 18:44:29 22339@df3d7 >> 31382

    AR・マネキネコ非排出なのは神器レベルの問題もあるから仕方ないしね。代わりにお正月チケットは排出対象のままだから、交換レートは一枚15万コインだから上手く出せれば一回で150万コイン稼げるのは美味しいと思うよ。

  • 31390
    名前なし 2021/01/08 (金) 19:11:52 8b348@8d86f >> 31382

    150万コイン一気に稼げるのとメダリオン×10ワンチャンあるのは確かに魅力的だね。交換所でコインと交換してるならそもそもマネキネコうんぬんは関係ないし、10連と同じくらいのロード時間で済むなら100連回すのはありだな〜

  • 31394
    名前なし 2021/01/08 (金) 19:51:23 85757@ae531 >> 31382

    ギュウちゃんのお財布大ピンチになりそうやな((()))

  • 31431
    名前なし 2021/01/10 (日) 14:30:02 修正 c8a2d@ae085 >> 31382

    マネキネコは戦友ガチャで低確率で出ることもあるけど、成長と魂をわざといっぱいにする手間もあるし、戦友ポイントがあるかどうか。戦友ガチャに☆2以下キャラがさらに追加されるまで取っておきたい時もある。