東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 2747

54599 コメント
views
7 フォロー
2747
名前なし 2018/05/18 (金) 21:50:33 f9bd6@a2305

どっかで主人公は姿を変えることができるって話があったように思うけど、もしかして5属性の姿に変わることができるから全属性なのかな? クリスティーヌはそんな5属性の主人公を(仮面を入れ替えて?)演じ分けることで全属性を再現していて、ムサシは5属性の刀を(属性の内訳は違うけど)使い分けているから全属性。 なんてのはどうだろう。

通報 ...
  • 2749
    名前なし 2018/05/18 (金) 23:36:42 2fdb0@b1122 >> 2747

    ムサシって完全にゲーム外の属性持ってるんですね。全部何かに割り振られているのかと思ったら、風かぁ。主人公は複数の魂が入っているからだと思ってました。姿を変える話ありましたっけ?思い出せません。

  • 2750
    名前なし 2018/05/18 (金) 23:56:59 f4749@c1d59 >> 2747

    敵で出た時に最初は○属性で、次は▲属性とか面白そう(でも面倒そう)