東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 27294

54909 コメント
views
7 フォロー
27294
名前なし 2020/09/29 (火) 19:25:40 a43a0@b7c3f

全然違う話なんだけど、今年の4周年記念はプラチナチケット2枚で☆5と交換できるなんて有るとありがたい。所持属性が火と水に偏り過ぎて戦闘辛い時があるからなんだけれども、でもやっぱり望み過ぎかなぁ?

通報 ...
  • 27295
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:29:05 db988@dc0dc >> 27294

    恒常だけなら可能性はあるかも?最近うれしいことばかりしてくれるからこれもしてもらえたら一生ついていく

  • 27296
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:22:58 c5953@88b2e >> 27294

    結局ガチャ頼りの収益モデルだからガチャの課金額を減らしてしまう★5交換の可能性はほとんどない。ただ新作の営業利益がメチャクチャ高かったらワンチャンあるかも。放サモのガチャからの収益だけに頼らなくてよくなったわけだから。

  • 27297
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:47:02 7fadd@7dc37 >> 27294

    星5無料配布はわからないけど、新年ガチャは年々豪華になってきてるので少し期待できるかもしれないです

  • 27299
    名前なし 2020/09/30 (水) 09:33:47 d5be7@7bec1 >> 27294

    星5なら、既に福袋ガチャは貰っただろう?

    27306
    名前なし 2020/09/30 (水) 11:35:40 a43a0@b7c3f >> 27299

    木主ですがオニワカ2枚目だったんです・・・。今後ストーリーで世界属性も多数出現しそうなので、魔属性アタッカー星5は一枚は持っておきたいなって考えたんだ。でもそこをピンズドで狙うのはあまりにも修羅過ぎて、上記の様な確定要素で欲しいなと思った。星4でなんとかなるなら良いんだけど、

  • 27307
    名前なし 2020/09/30 (水) 12:40:43 dc7fa@42713 >> 27294

    恒常☆5か限定☆4ぐらい欲しいよな。最近の☆5は強いのも多いし2周年までの実装キャラから…みたいな制限付きそうだけど

  • 27310
    名前なし 2020/09/30 (水) 22:33:27 5345f@dc2b5 >> 27294

    ☆5配布が仮にあるのならチケット4周年だから4枚貰えるとして、3枚で交換が妥当なのかなって。後は☆5は〇〇までに実装された恒常のみって事にもなりそう