東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 27263

54909 コメント
views
7 フォロー
27263
名前なし 2020/09/27 (日) 18:58:59 7fadd@7dc37

いよいよ秋って感じになってきましたけど、次のイベント誰が来ると思いますか?

通報 ...
  • 27264
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:05:04 9c779@1b4c0 >> 27263

    本編が来てインベーダーズかルールメイカーズのキャラが来ると思ってる。そろそろ本編しないと稼ぎどきにイベが出来なくなるー

  • 27265
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:50:05 2c254@48de8 >> 27263

    もちろん本編でも嬉しいけど、イベントだったらマーナガルムとか限定になったら嬉しいところ。話のネタには困んなさそうなんだけどなぁ…。

  • 27266
    名前なし 2020/09/27 (日) 21:03:54 5b968@cefc7 >> 27263

    最早何でも良いので次のコンテンツが欲しい

  • 27268
    名前なし 2020/09/27 (日) 21:39:44 95adc@5f2aa >> 27263

    何が来るか分からないから、次のコンテンツが欲しい。w マジで読めない

  • 27273
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:15:31 93ff2@21de7 >> 27263

    そろそろ姉上と弟がほしいなって思ってる。弟君にはそろそろガチなフォローをいれないと年単位の風評被害が……。世界代行者いなくなると嘲笑うんでなくてちょっと悲しそうな顔するところは嫌いじゃない。アザトースですら対戦相手を理解しているあたり、世界代行者全般に同じ卓を囲んでる仲間意識はありそう。いつかイベントで世界代行者が全員サモナーズルート来ないかな。ドシリアスで(どう安牌を組んでもバッドエンド確定なあたりやばいと思う)

  • 27277
    名前なし 2020/09/28 (月) 14:01:22 73f9c@bfe79 >> 27263

    本編来てほしいけど食欲の秋に因んでヴォーロスキャラクエみたいな料理対決イベでチョウジ、タングリスニル、ジズなど飯旨キャラが限定化とかどうよ