東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 27247

54913 コメント
views
7 フォロー
27247
名前なし 2020/09/26 (土) 11:48:28 bffd7@7844b

LWの新作に期待が高まっているようですが、30日の何時頃になるんですかね?例えばこの放サモはリリース日の何時頃からプレイできたのかな?事前に何時って予告があるかな?他のソシャゲの例でもいいので教えてくださいませ

通報 ...
  • 27248
    名前なし 2020/09/26 (土) 15:07:22 2675b@91cc9 >> 27247

    放サモは2016年12月2日の13時にリリースだった

    27253
    名前なし 2020/09/26 (土) 19:41:07 bffd7@7844b >> 27248

    ありがとうございます、参考にさせていただきます

  • 27254
    名前なし 2020/09/26 (土) 20:21:35 8c87b@c4414 >> 27247

    放サモもだけどアンドロイドとiOSでリリース日が変わるのよくあるんだよねぇ。一応自分はどちらも対応できるけど。リリースされた方で初めてメインに引き継ぎもできるが石は引き継がれない可能性大なのも悩ましい。LAHは同日ぽいがさて。

  • 27255
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:02:40 d4170@ae531 >> 27247

    個人的にはバックアップ系あるのかが気になる・・バックアップて確かサーバー?がどうって聞いたから難しいかも分からないけどせめて放サモのパスコードみたいなのがあると良いのだが・・そういうのがあるなしでいざって時の安心感違うし。まあソシャゲだしなにかしらはあるか。