東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 27239

54909 コメント
views
7 フォロー
27239
名前なし 2020/09/25 (金) 20:32:43 66e67@3ae5c

月曜の18時から、3回目の黄金の洞窟ダンジョンがはじまるぞ!みんな、土曜からDPを溜めて、月曜から稼ぎまくるぞー!

通報 ...
  • 27240
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:41:57 ceb5e@f78c9 >> 27239

    ダゴンに緑種付けしたらコインすっからかんになっちゃったからな。稼がないと(間違えて一括受け取りボタンをまた押しちゃったとかは内緒)

  • 27241
    名前なし 2020/09/25 (金) 22:09:16 2c254@967b6 >> 27239

    おー助かるー!財宝も使いきっちゃって、どうしようかと思ってたところ。なんか、コインに関してメチャ優しいなぁ。

    27242
    名前なし 2020/09/26 (土) 00:26:42 354ee@43620 >> 27241

    財宝すぐ使っちゃうあたりが金欠バイト組みたいでふふっとなったw

    27250
    名前なし 2020/09/26 (土) 16:49:45 2c254@dca8e >> 27241

    宵越しのコインは持たない主義なので。(種でレベルあげたら財宝8個分ぶっ飛んでいきましたとさ、でめたしでめたし)

  • 27244
    名前なし 2020/09/26 (土) 07:05:51 10328@38b6b >> 27239

    相変わらずTwitter通知優先でPCサイトの更新はされないの何とかならんのかな。Twitterやってるリア友に言われなかったら今日DP消費しちゃうところだった。

    27245
    名前なし 2020/09/26 (土) 07:29:28 bffd7@7844b >> 27244

    昨日(金曜日)の段階でゲーム画面に予告表示がありましたよ

  • 27246
    名前なし 2020/09/26 (土) 09:53:55 9c779@1b4c0 >> 27239

    コインダンジョンは楽に回れてコインもがっぽがっぽで嬉しい

    27251
    名前なし 2020/09/26 (土) 17:03:21 2c254@dca8e >> 27246

    1ヶ月おきにやってくんないかなー。