東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 27232

54909 コメント
views
7 フォロー
27232
名前なし 2020/09/25 (金) 19:02:12 9dbe6@879ca

限定というか3枚目で魔属性ってまだいないよね? トリトン→ダゴンみたいに別キャラ扱いならあるけど、魔の設定的に出せないとかあるのかな。

通報 ...
  • 27235
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:35:50 修正 75745@2b1a0 >> 27232

    まぁ魔は切り離された記憶云々なのに、3枚目扱いで来たらそりゃおかしいだろだしね。上のニャルみたいな同時存在出来るみたいな超特異な性質持ってるキャラとかじゃないと3枚目に魔属性は矛盾でしかないわな。

    27237
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:10:43 9dbe6@879ca >> 27235

    ウェンカムイがメインだったら魔属性もありそう

  • 27262
    名前なし 2020/09/27 (日) 17:43:57 85757@ae531 >> 27232

    言われてみればタケパイやドゥルガーとか最初は魔で3枚目違う属性はあるけど逆パターンて無いね..魔☆3 45→3枚目魔☆45とかならワンチャンあるかしら..?