東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 27230

54599 コメント
views
7 フォロー
27230
名前なし 2020/09/25 (金) 18:30:14 修正 22339@85456

ふと思ったけど、7章のホロケウカムイ/マガンみたいにメインシナリオガチャで3枚目が登場したキャラもいるわけで、今後のメインシナリオガチャで3枚目が実装されそうなキャラもいそうだよね。なんとなくアザゼルはルールメイカーズ篇で本気の形態がミカイールと一緒に実装されたり、ニャルは「ミッショネルズのニャル」ではなく「エンターテイナーズのニャル」が3枚目としてひょっこり実装されそうと妄想する。

通報 ...
  • 27233
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:15:34 db988@dc0dc >> 27230

    3枚目がエンターテイナーズのニャルは目から鱗

    27236
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:38:40 修正 22339@85456 >> 27233

    ×エンターテイナーズ ○エンタティナーズでしたごめんなさいorz でもニャルの数々のギルドに同時に所属してる設定、クリスティーヌとの関係、サモペの「あの姿」から、ニャルの3枚目は本編orイベント、ミッショネルズ・エンタティナーズ版問わず「あの姿」、もしくはそれに近い形態で魔属性星5で実装されそうと割と本気で期待してます。

  • 27234
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:18:52 7e77c@6d191 >> 27230

    初期〜1年目実装キャラは、本編で3枚目が出ても良さそうなキャラが何人かいますね。追放者と関係性の深いキャラは本編で掘り下げやすいし、世界代行者もいるし。

    27238
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:22:36 db988@dc0dc >> 27234

    本編で3枚目実装されるキャラがもっと増えてくれると助かる・・・追放者代行者関連のキャラたくさんいるし