東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 27227

54948 コメント
views
7 フォロー
27227
名前なし 2020/09/25 (金) 12:56:04 修正 258c7@cacaf >> 27224

そう、それが引っかかったんだよな。
最初の仕様が、キャラクエ2話→デートクエで、キャラクエ実装に必要な描写<デート実装に必要な描写だったのではないかと思ってた。
デートクエを実装できるだけの描写ではキャラクエ実装出来ないの?と疑問に感じる。

特にスルトとハーロットは本編での出番がほぼ終わってる。
先日キャラクエが実装されたイフリートとフェンリルはイベントを背景にしたシナリオだったから、そういう都合だとしても、スルトとハーロットはそれぞれイベントでの描写も終わってる。

キャラクエ実装済みのキャラの中からデート実装しなかったのは、デートをするにはまだ掘り下げがしきれてないという言い分を信じ、
スルトやハーロットのキャラクエをそれぞれのイベントの復刻に合わせてリリースする予定だとしても、
このタイミングでデートクエをリリースしたのは、デートクエが実装されないという不満解消のために予定を前倒ししたということしか感じ取れない。

通報 ...