東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 27194

54915 コメント
views
7 フォロー
27194
名前なし 2020/09/24 (木) 18:36:09 22339@02d81

あまり気分の良いコメントじゃないことは分かってるのだけど言わせて下さい…。ラブヒロ発表以降ツイッターでサ終だ虚無だ言う人が爆発的に増えてうんざりする…。

通報 ...
  • 27196
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:04:43 2c254@967b6 >> 27194

    目に入ってきてしまうのもあるんだろうけど、基本無視でいいと思う。

  • 27198
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:10:08 5b968@6ea02 >> 27194

    期待の裏返しではあるが、ある程度妥当な意見だと思うぞ。気に食わない意見はスルーするのは、そもそも基本スキル

    27204
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:20:46 677e4@1af0e >> 27198

    ほうさもTwitter垢ないけど「UIが…」とかなら言われてもしゃーないかなって感じする… そろそろUI見直しませんか( ´  ` )

    27205
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:22:29 5b968@6ea02 >> 27198

    いや仰る通りだけど、諦め通り越して無だよね。アー○ナイツみたいに次世代級のUIも出てきているのだが。

  • 27199
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:10:16 75ebb@efd52 >> 27194

    虚無期間なんて今回が初めてじゃないのになんで今回ばっかりネガティブなコメントが多いのか謎

    27201
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:14:38 95adc@5f2aa >> 27199

    普段は雑談に参加出来ない、未プレイや引退者も騒げる、唯一のイベントだからなあ。そりゃ多くなるよ

    27203
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:19:08 2c254@967b6 >> 27199

    新作、比較対象があるとなるとまぁ…お察しって感じですかね。同じ会社のゲームなのにねーとは思う。

    27225
    名前なし 2020/09/25 (金) 07:56:34 85d9e@c217d >> 27199

    今までは小さい会社だったから許されてたけど2つ目のソシャゲが発表されちゃったからね・・・

  • 27202
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:18:12 85757@ae531 >> 27194

    そういうのは便乗して「この機に!」って叩いてるのが多いしブロックなりして無視するしか無いね。相手するのはむしろ相手が喜ぶし。放サモ蔑ろにされてるとかってのも見るけど言ってしまえばライブのほうも完成してるデータをツイッターを媒体に小出ししてるに過ぎないし。なんか怖い人増えたよね..(ちなみに放サモもLAHも応援してる勢なので)

  • 27206
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:24:52 b29ca@fe2bf >> 27194

    まあ気にしなきゃいいよ。虚無は事実だけど、放サモ終わらせて新作滑ったらLW潰れるし、サ終はまずありえんw

  • 27212
    名前なし 2020/09/24 (木) 21:57:45 8cb07@e5d00 >> 27194

    逆に全面的に信頼できる人達えらいなあ、て思ってしまう…最初期から居るキャラでもイベ限定無し、キャラクエ無し、とか居るし。キャラ追加に色々追い付いていない現状で不満も出ますよ…

    27214
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:18:51 2b78c@ea873 >> 27212

    何かにつけて文句を言ってる様な人は勿論アレだけど、逆に何でもかんでも全肯定してる様な人もそれはそれでなんだかなぁとは思う。

    27218
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:16:33 修正 258c7@835d0 >> 27212

    人気キャラの優遇も問題だよね。
    オニワカのデートクエの本気度がすごくて、キャラ格差かあるのはなぁ……と思わされた。

    正直サ終までにすべてのキャラにキャラクエとデートクエ実装できるとは思えない。
    オトヒメとのデートとかもう諦めてる。
    個人的には、キャラ追加より既存キャラを深掘りしてほしい。