東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 2719

54599 コメント
views
7 フォロー
2719
名前なし 2018/05/12 (土) 01:07:15 f4b72@0112f

☆2以下のスキン追加されないのかなぁ・・・

通報 ...
  • 2721
    名前なし 2018/05/12 (土) 08:50:04 386d7@db800 >> 2719

    主人公ってイベントのたびに色んな衣装着せられてるのにスキンがまったくないのが悲しいゾ

    2722
    名前なし 2018/05/12 (土) 09:19:55 6dcdb@ff19a >> 2721

    主人公にスキン追加すると面倒になることがわかってるんだから、もう追加されないんじゃないか?

    2724
    名前なし 2018/05/12 (土) 12:15:25 e1b62@8dc18 >> 2721

    登山服って男モノ女モノってあるのか?

    2733
    名前なし 2018/05/14 (月) 07:13:43 59703@82c12 >> 2721

    水着の時の二の舞になるのが嫌なんだろうね

    2743
    名前なし 2018/05/17 (木) 22:19:22 f4749@5e638 >> 2721

    ↑2 登山服の色でマウンド取り出したら大変だろ? 特に主2にどんな色ついても「女だから○色押し付けんな!」とか言い出さない補償が無い だから主にはTシャツで山に登ってもらう

    2744
    名前なし 2018/05/17 (木) 23:12:57 e1b62@8dc18 >> 2721

    登山メイジが各属性色だから、何色でもおかしくはないだろうが、叩く人は叩くものなのか

    2748
    名前なし 2018/05/18 (金) 22:59:05 6a6b2@73453 >> 2721

    水着を引き合いに出して例えるなら「公式が主2だけ服をピンクにして『女以外の設定にすることを想定してない』と言われる」の方が近いだろ